

【久々更新】ファッション染色。

こんにちゎヾ(✿❛◡❛)ノ

お久しぶりです。

前回の記事からしばらくINしなくなって、ここ最近戻ってきてぼちぼちやっておりますw

リアル色々あって傷心気味なので引きこもってます。やばいですwwwww

しっかし今回のアップデートの大量バグはひどかったですねーwww
帰ってきて早々これかよ!!と若干萎えましたが、多少は直ったみたいで何よりです。


アップデートで実装されたファッション染色。

今の所染色できるのは、旧ウェディングドレスを交換した物と、新しく販売されたファッションだけですが・・
(今までのファッション全部染色できるようになったら神ってたのになーw)

とりあえずウェディング染色!(`・ω・´)

2013-07-10 17-31-422013-07-10 17-37-142013-07-10 17-38-162013-07-10 17-38-452013-07-10 17-42-31

最初黒っぽい感じにwww
もっと真っ黒だったらこれでもいいかなーと思ったけど不採用。

ティファニー色、くすんだ藍色、新キャベツ色、うんこ色

と色々ありました(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

チョコラテとそっくりの色もw

2013-07-12 02-08-33

同色っぽいですが私の方が若干薄い感じでした。
けっこう色相細かいんだねw


で、最終的に

2013-07-12 15-20-01

さわやかなコバルトブルーになりました(゚∀゚)


鑑定微妙だったし、たまにファッションとして着るくらいしか用途なさそうですがww
染色は楽しかったです(´∀`*)





ヘルロードとか羽とか。

こんにちゎヾ(✿❛◡❛)ノ



水プリになって頑張ってヘルロードやって

今のところ、31までクリアできるようになりました(´∀`*)

10位以内にランクイン!!
2013-02-14 17-54-55



32は、ヒットアンドアウェイすれば死なないけど、火力的に無理ゲーでした(´・ω・`)

精通60くらいまでは上げたいなあ・・・w


先週は後半ヘルロード忘れててランクインできませんでした・・・゚(PД`q)゚゚。


ででででで!



ド━(゚Д゚)━ン!!

2013-02-19 02-21-34


羽3なっちゃったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近、シリアルでスタクリいっぱい貰ったのでSCたまる度に強化してたんです。

+10+11が中々ならなくて、手とかしばらく+9のままだったのに、先々週くらいに+10、先週+11なって、昨日1回ポチったら+12になってしまったw(o´艸`)


石とかはまだ完成してないんだけど、とりあえずLv4全部はめておくことにしましたwww


水プリちゃんとやるんなら、シャープとかホークとかいれなきゃだし、そもそも王者セットにしろよって話なんだけど、今週からGvG忙しくなりそうだからまた神聖かなーと思ってるのでとりあえずこれでいきます^q^

まあ、神聖でもシャープは入れた方がいいんだけどね\(^o^)/




でわまた次回ヾ(✿❛◡❛)ノシ

ログインできない(*´-ω-)

こんにちゎヾ(✿❛◡❛)ノ


今日のメンテナンス終了してログインしようと思ったら、ワンタイム入力のところで足止めされました(´・ω・`)


大変混み合っております。
しばらくお待ちになってからアクセスし直してください。

とか言われるんだけど、公式にはログインできるし・・・

とりあえず公式からお問い合わせしてブログ書くことにしました(´Д`)




SOLの方でのアップデートも終わって、ソロIDとか魔石システムとか色々出来るようになりましたね!

狼キャラも作れるようになったけど、SOLではまだあんまり見ないねw

ソロIDのヘルロード、ギルチャでもわいわい盛り上がっておりました。



が、しかしですよ!


 (以下、神聖プリの愚痴が始まりますのでご注意下さい。)



皆が28が辛いーとかMobが痛くてきついーとか、POT連打しても間に合わないーとかやっと30こえたー!とか言ってる中

Lv80神聖プリーストの私は痛くも痒くもなくて19止まりでした。
ジュエルバフ付けたり、ありとあらゆる薬や食事を使い思いつく限りのバフを貰って挑戦しても無理でした。

時間切れでどうしてもクリアできませんでした。。


何が悲しいって、信仰90突破で必要なアイテムが20層突破で貰えるってこと。。。


神聖は弟子とって育てろってか?

神聖は半周遅れで人に貰うか買うかして手に入れろってか??

神聖は耐性だけじゃなく精通もあげろってか???


違うでしょ・・・・

精通あげてなくても水にしたら20は楽に突破できたよ。

どうせアイテムはそのうち余るもんだし、待てばいいだろって思われてるのかな。

全然痛くないし、専用POTとか使う必要性を全く感じないまま時間切れで終わる神聖プリの現状。

皆が、ヘルロードでいかにして被ダメを減らしてクリアできるか考える中、ただただ火力がなくてクリアできない神聖プリ。

それでもね、神聖プリやってる人は皆そのリスク分かっててもやっているんだよね。

IDでも対人でも必要とされるからやめられないって人もいると思うのよね。


せめて神聖でも20は突破できるようにするべきじゃなかったのかなって思いました!!


っていう愚痴です。


そしてさらっと書いたけど、ヘルロードのために私は神聖プリをやめて水プリやってます\(^o^)/


しかもちょっと楽しくてしばらくこのままでいようかなって考えてます・・・w

精通全然上げてないので火力ゴミだしスペックもPSも神聖の時と変わらずお察しですがwww


生暖かく見守ってくださいww


書いてるうちに、ワンタイム認証可能になってログインできましたw


でわまた次回ヾ(✿❛◡❛)ノシ

狼かわいい。

こんにちゎヾ(✿❛◡❛)ノ


CBT当たってたので狼水プリで遊んでました(・ω・)

2013-01-25 12-10-35のコピー

頑張れの動作がアッパーにしか見えませんw


今はOBTなので統合アップデートまでに狼やってみたい人はSOMBRA鯖へ!

SOMBRAってなんだろ?と思ってぐぐってみたら、スペイン語で「影」って意味らしいです。

ちなみにWikiには 
「ラ・ソンブラ(La Sombra、1989年11月3日 - )は、メキシコ出身の男性プロレスラー。」

影よりこっちが優先して書かれてましたw



CBTでは、ギルメンでリッチに挑戦して見事に砕けたので、ヘノムアテンダント倒してみたりw
適正レベルでのIDで死にそうになりながら特攻したりw

なかなかメインでは体験できなかったことが体験できた人もいたりして、わいわいやってます(。・ω・。 )

最初の頃ってやることいっぱいあるし、活気があって楽しいよねww
初期の頃思い出してすっごくなつかしくなった(*´-ω-)

けっこう最初の方でやったこととか忘れてるから、あれってなんだっけ?これってなんだっけ?って話しながらやるのも楽しかったり(・∀・)

モンスター討伐経験値5倍なだけあって、放置狩りでもりもり育ってただいま59!

今日か明日には60だーヽ(*・ω・)ノ

ソロID楽しみだけど、一人でクリアとかできるか心配だ。。

こっちはまだ水プリだからいいかもしれないけど、メインの神聖プリとか火力ないのにソロとか大丈夫なんだろうか・・・とか心配しているww



59でアルカスの酒場クエが出てたのでやりました。

ちょっとめんどくさいのがあったので、メモ。

ネタバレが嫌な人は飛ばしてね!





2013-01-25 12-03-49

黒月の秘酒は作るのめんどくさいから、毎日の料理クエでLv50代で貰った時にとっておいた方が楽。
(メインのサブキャラで遊んでた時、持ってなくて放棄したw)

2013-01-25 12-06-07

説得は社交Lv3で、リオの隣にいる社交家のおっさんからスキル覚えられます。

説得スキル持ってる人にかけてもらってもできると思いますが、社交スキルはけっこう大事なので上げておいた方がいいです。

リオ(ヘンリーの隣にいるNPC)から受けられるクエストは社交経験値が貰えます。(ヘンリーの願いも入ります)

あとティアラのカーシーっていう社交NPC(上に上がって右側にいる)からランダムで出るキスクエは、キスする人にも社交経験値入るのでお得です。しかも社交経験値おいしい!



さて、説得スキルを使うとクエが進みます。
2013-01-25 12-11-16

黄色枠内が正解で、それ以外を選択するとやり直しになります。

説得スキルが効いてる間ならすぐやり直せばできると思いますが、切れるとCT180秒待たないといけないのでめんどくさいです。
(2回も失敗したぜ!w)


あとはポチポチしてれば終わりますw


でわまた次回ヾ(✿❛◡❛)ノシ

野生ウサギのその後

こんにちゎヾ(✿❛◡❛)ノ


前回記事で書いた野性ウサギ。

2012-12-17 01-51-23


しばらく4CHでクリスマスイベント等こなしながらちょいちょい様子を見ていましたw


木曜日メンテの前の朝方には

2012-12-19 05-43-05

HPかなり減って、午前中には跡形もなくなっていました(´・ω・`)



レイシングに飛んですぐのとこにあるメールボックスの裏あたりに、変なNPCを見つけましたw

2012-12-19 07-13-44

ただの飾りNPCなのか、これから何か実装されるのか・・・

頭が異様に凝った作りなのがすごく気になりましたw

2012-12-19 07-14-37

左右から水と小石のような物が流れ落ちている・・・w

後ろ
2012-12-19 07-15-29

この髪型どうなってんのかすげー気になるwww


でわまた次回ヾ(✿❛◡❛)ノシ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Liz

Author:Liz
Lizです。
ぼちぼちやってます。
色々あって引きこもりに磨きがかかりました(´∀`)

ギルド:StarDust

メイン:エルフプリースト神聖(そのうち水も)
サブ:風バード、ウルフプリ、雷メイジ等々。

Forsaken World
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
