

【動画】暴風

こんにちゎヾ(✿❛◡❛)ノ

アップデート来ましたね!

NineShade
NineShade

今までのブログでトラックバックができなくなってしまったので、急遽こっちのブログを使用することにしました(´・ω・`)


アップデート内容は盛りだくさんだったので、詳しくは公式見て実際プレイしてみてください!

で、今回はアップデートで盛り盛りになった、暴風に挑戦してきました(´∀`*)

今まで4ステージだったのが増え、9ステージになってました(;・∀・)


んで、とりあえず早速行って来たっぽいフレを捕まえ問答無用で付いてきてもらってごり押しで1時間半くらいでクリアしてきましたwww

私はこの1回しかまだ行ってなくて、よく分かってない所が多いので、とりあえず動画だけ置いとくことにシマスww

長くて多い動画ですが、今の段階で分かってることはチャットで説明してくれてるので、見たい方はドゾw

特に編集していないので、PTチャットは画質を上げて頑張って見て下さい・・・

1から4ステージは省いてます。

5ボスから、PTチャットで解説してる動画と、実際のボス戦動画で分けてます。



5ボス ~ミニタルトステージ~

【説明】


【実戦】



6ボス ~ビリビリステージ~

【説明】


【実戦】



7ボス ~計算アキちゃんステージ~

【説明】


【実戦】



8ボス ~モヤモヤバリア雑魚いっぱいステージ~

【説明】


【実戦1】失敗バージョン


【実戦2】成功バージョン



9ボスラスト ~毒と骨ステージ~

【説明】


【実戦】



以上!

説明文章化は余裕があったらそのうちやるかも・・・やらないかもw

見所はやっぱりラスボスの英雄モード突入して最後の最後ででてきた三角形www

通常三角形

通常三角


最後の三角形w

最後の三角


まじわろたwww


長くなったので、次の記事にトラックバックキャンペーンの記事書くことにしました・・・w


ではまた次回ヾ(✿❛◡❛)ノ

【アリーナ】音なし編集無し【66】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

【アリーナ】音声入り【33】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Liz

Author:Liz
Lizです。
ぼちぼちやってます。
色々あって引きこもりに磨きがかかりました(´∀`)

ギルド:StarDust

メイン:エルフプリースト神聖(そのうち水も)
サブ:風バード、ウルフプリ、雷メイジ等々。

Forsaken World
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
