

ただいまー

こんにちゎヾ(✿❛◡❛)ノ

なんか、ランキングやってるみたいで、5位以内だとLv4宝石5個ずつ貰えるらしいです。
←にクリックボタン乗せておいたので良かったらドーゾw


リアルが落ち着いてきたのでゲームにログイン出来る様になりました(・ω・)ノ

INした瞬間全国放送されたのはびびったww
2012-12-13 19-32-01 全チャ

てか・・・

Lizがプリーストとして今日まで来たことは本当に奇跡だ!!

ってひどくない?www

なんかこう・・・お前なんかがプリーストやってて良く生きてこれたなーって言われてるようなwww


とりあえずアップデートで追加されたペットプラクティスっていうの気になったから、色々やってみた。


まずペット鑑定してみて

ロボットマン:初級 ファントムフラッシュ:中級 花公爵:中級

能力的に一番重視してるロボットマンが\(^o^)/

で、この悟りレベル?ってのは3人PT組んでやれば上げられるシステムがあるって聞いたんで、ギルメン集めてやってみました。

すると、私のロボットマンは中級に上がったけれど、他のメンバーは上がらず・・・・

よくよく見てみると、上がるのはリーダーだけと書いてある・・・・・

じゃあ、リーダー変えてもっかいやろうかーってやろうとしたら、一回試したペットは10レベル上がらないとまたできないとか・・・・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


なんなのこのシステムわけわからん・・・・

結局皆を巻き込んで自分のペットの悟りだけ上がるという最低な結果に終わってしまいました。

皆ごめん(´・ω・`)



とりあえず、クリスマスイベントやろ・・・去年と同じだなーと思いながらプレゼント回収しにポータルを飛び回りました。

レイシングのライジングビレッジに飛んで、ここはないなあーと思いつつもあたりをうろうろしていたら

2012-12-14 00-55-31 チル

見たことない地名がw

え、チルなんて場所あったっけ?

何度も地図を見たけど見当たらない、変なのw

まあいいや、別の場所さがそーwとポータルの方へ向かったら・・・

2012-12-14 00-56-27

チルさんを発見してしまいましたwww

あなたの領土だったのね。

2012-12-14 00-57-30

ハンマーの投げ方がすげーかっこよかったw


この後、新しく出没するようになった8ボスってやつを見に行ったんだけど、見た目は地味だなって思いました。

2012-12-13 23-01-08


ドラゴン系の飛行騎乗でかくした方が迫力ありそうw

まげが、歩くかもしれないから最初叩かないで見てよーよとか言い出したから、しょうがないから付き合ってやったのに、歩かなかったのでつまらなかったです。


ではまた次回ヾ(✿❛◡❛)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

木曜信念VIPに取られてんぞ
リズ戻ってきたしSD本気だせよ!!!!!!!!!!!!!!
応援してる

No title

|ω・`)ジー
チル…じわじわきます
|彡 サッ

返信

(*・・)σ>誰だか知らんが、ヒーラーの私が出て行ったところで火力あがるわけでもないしなあw

みーなさん>チルかっこよかったよ見に行くべきww
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Liz

Author:Liz
Lizです。
ぼちぼちやってます。
色々あって引きこもりに磨きがかかりました(´∀`)

ギルド:StarDust

メイン:エルフプリースト神聖(そのうち水も)
サブ:風バード、ウルフプリ、雷メイジ等々。

Forsaken World
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
