

狼かわいい。

こんにちゎヾ(✿❛◡❛)ノ


CBT当たってたので狼水プリで遊んでました(・ω・)

2013-01-25 12-10-35のコピー

頑張れの動作がアッパーにしか見えませんw


今はOBTなので統合アップデートまでに狼やってみたい人はSOMBRA鯖へ!

SOMBRAってなんだろ?と思ってぐぐってみたら、スペイン語で「影」って意味らしいです。

ちなみにWikiには 
「ラ・ソンブラ(La Sombra、1989年11月3日 - )は、メキシコ出身の男性プロレスラー。」

影よりこっちが優先して書かれてましたw



CBTでは、ギルメンでリッチに挑戦して見事に砕けたので、ヘノムアテンダント倒してみたりw
適正レベルでのIDで死にそうになりながら特攻したりw

なかなかメインでは体験できなかったことが体験できた人もいたりして、わいわいやってます(。・ω・。 )

最初の頃ってやることいっぱいあるし、活気があって楽しいよねww
初期の頃思い出してすっごくなつかしくなった(*´-ω-)

けっこう最初の方でやったこととか忘れてるから、あれってなんだっけ?これってなんだっけ?って話しながらやるのも楽しかったり(・∀・)

モンスター討伐経験値5倍なだけあって、放置狩りでもりもり育ってただいま59!

今日か明日には60だーヽ(*・ω・)ノ

ソロID楽しみだけど、一人でクリアとかできるか心配だ。。

こっちはまだ水プリだからいいかもしれないけど、メインの神聖プリとか火力ないのにソロとか大丈夫なんだろうか・・・とか心配しているww



59でアルカスの酒場クエが出てたのでやりました。

ちょっとめんどくさいのがあったので、メモ。

ネタバレが嫌な人は飛ばしてね!





2013-01-25 12-03-49

黒月の秘酒は作るのめんどくさいから、毎日の料理クエでLv50代で貰った時にとっておいた方が楽。
(メインのサブキャラで遊んでた時、持ってなくて放棄したw)

2013-01-25 12-06-07

説得は社交Lv3で、リオの隣にいる社交家のおっさんからスキル覚えられます。

説得スキル持ってる人にかけてもらってもできると思いますが、社交スキルはけっこう大事なので上げておいた方がいいです。

リオ(ヘンリーの隣にいるNPC)から受けられるクエストは社交経験値が貰えます。(ヘンリーの願いも入ります)

あとティアラのカーシーっていう社交NPC(上に上がって右側にいる)からランダムで出るキスクエは、キスする人にも社交経験値入るのでお得です。しかも社交経験値おいしい!



さて、説得スキルを使うとクエが進みます。
2013-01-25 12-11-16

黄色枠内が正解で、それ以外を選択するとやり直しになります。

説得スキルが効いてる間ならすぐやり直せばできると思いますが、切れるとCT180秒待たないといけないのでめんどくさいです。
(2回も失敗したぜ!w)


あとはポチポチしてれば終わりますw


でわまた次回ヾ(✿❛◡❛)ノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Liz

Author:Liz
Lizです。
ぼちぼちやってます。
色々あって引きこもりに磨きがかかりました(´∀`)

ギルド:StarDust

メイン:エルフプリースト神聖(そのうち水も)
サブ:風バード、ウルフプリ、雷メイジ等々。

Forsaken World
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
