

ログインできない(*´-ω-)

こんにちゎヾ(✿❛◡❛)ノ


今日のメンテナンス終了してログインしようと思ったら、ワンタイム入力のところで足止めされました(´・ω・`)


大変混み合っております。
しばらくお待ちになってからアクセスし直してください。

とか言われるんだけど、公式にはログインできるし・・・

とりあえず公式からお問い合わせしてブログ書くことにしました(´Д`)




SOLの方でのアップデートも終わって、ソロIDとか魔石システムとか色々出来るようになりましたね!

狼キャラも作れるようになったけど、SOLではまだあんまり見ないねw

ソロIDのヘルロード、ギルチャでもわいわい盛り上がっておりました。



が、しかしですよ!


 (以下、神聖プリの愚痴が始まりますのでご注意下さい。)



皆が28が辛いーとかMobが痛くてきついーとか、POT連打しても間に合わないーとかやっと30こえたー!とか言ってる中

Lv80神聖プリーストの私は痛くも痒くもなくて19止まりでした。
ジュエルバフ付けたり、ありとあらゆる薬や食事を使い思いつく限りのバフを貰って挑戦しても無理でした。

時間切れでどうしてもクリアできませんでした。。


何が悲しいって、信仰90突破で必要なアイテムが20層突破で貰えるってこと。。。


神聖は弟子とって育てろってか?

神聖は半周遅れで人に貰うか買うかして手に入れろってか??

神聖は耐性だけじゃなく精通もあげろってか???


違うでしょ・・・・

精通あげてなくても水にしたら20は楽に突破できたよ。

どうせアイテムはそのうち余るもんだし、待てばいいだろって思われてるのかな。

全然痛くないし、専用POTとか使う必要性を全く感じないまま時間切れで終わる神聖プリの現状。

皆が、ヘルロードでいかにして被ダメを減らしてクリアできるか考える中、ただただ火力がなくてクリアできない神聖プリ。

それでもね、神聖プリやってる人は皆そのリスク分かっててもやっているんだよね。

IDでも対人でも必要とされるからやめられないって人もいると思うのよね。


せめて神聖でも20は突破できるようにするべきじゃなかったのかなって思いました!!


っていう愚痴です。


そしてさらっと書いたけど、ヘルロードのために私は神聖プリをやめて水プリやってます\(^o^)/


しかもちょっと楽しくてしばらくこのままでいようかなって考えてます・・・w

精通全然上げてないので火力ゴミだしスペックもPSも神聖の時と変わらずお察しですがwww


生暖かく見守ってくださいww


書いてるうちに、ワンタイム認証可能になってログインできましたw


でわまた次回ヾ(✿❛◡❛)ノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Liz

Author:Liz
Lizです。
ぼちぼちやってます。
色々あって引きこもりに磨きがかかりました(´∀`)

ギルド:StarDust

メイン:エルフプリースト神聖(そのうち水も)
サブ:風バード、ウルフプリ、雷メイジ等々。

Forsaken World
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
