

ヘルロードとか羽とか。

こんにちゎヾ(✿❛◡❛)ノ



水プリになって頑張ってヘルロードやって

今のところ、31までクリアできるようになりました(´∀`*)

10位以内にランクイン!!
2013-02-14 17-54-55



32は、ヒットアンドアウェイすれば死なないけど、火力的に無理ゲーでした(´・ω・`)

精通60くらいまでは上げたいなあ・・・w


先週は後半ヘルロード忘れててランクインできませんでした・・・゚(PД`q)゚゚。


ででででで!



ド━(゚Д゚)━ン!!

2013-02-19 02-21-34


羽3なっちゃったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近、シリアルでスタクリいっぱい貰ったのでSCたまる度に強化してたんです。

+10+11が中々ならなくて、手とかしばらく+9のままだったのに、先々週くらいに+10、先週+11なって、昨日1回ポチったら+12になってしまったw(o´艸`)


石とかはまだ完成してないんだけど、とりあえずLv4全部はめておくことにしましたwww


水プリちゃんとやるんなら、シャープとかホークとかいれなきゃだし、そもそも王者セットにしろよって話なんだけど、今週からGvG忙しくなりそうだからまた神聖かなーと思ってるのでとりあえずこれでいきます^q^

まあ、神聖でもシャープは入れた方がいいんだけどね\(^o^)/




でわまた次回ヾ(✿❛◡❛)ノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ランクイン&羽3オメデト( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

74→75になってもヘルロードは13Fで詰みました^q^;;
他職のバフいれてもらったらまた違うのかなー今度試してみます(´∀`*)

Re: No title

>みーなさん

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

私も80カンスト神聖で19Fが限界だったからねえ(*´-ω-)
現状神聖プリにヘルロードは、活躍度か修練値目的くらいしかないよね(´・ω・`)

ガンナーとヲリバフは必須やで!!
ギルチャで頼めば誰かしらやってくれると思うから遠慮なく言うべし(`・ω・´)

お久しぶり(´・c_・`)

まだみんなやっとるんかね!?
いなくなってからどのくらいたつだろうm(__)m
懐かしいな~!
PCすら起動してない…
体調にはきをつけてがんばってねん

Re: お久しぶり(´・c_・`)

おおおリスさん久しぶり!
ブログ最近書いてなかったからコメント気づかんくてごめん(´・ェ・`)

まだやってるおーw
色々あってしばらくやってなかったりしたけどw
復帰したとたんアプデで引き起こされたバグに悩まされたりもしたけどwww

PC起動することがあったら暇な時にでも覗きにきたらいいと思うよ!(o´艸`)
リスさんの方こそ、体調にはお気をつけて!!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Liz

Author:Liz
Lizです。
ぼちぼちやってます。
色々あって引きこもりに磨きがかかりました(´∀`)

ギルド:StarDust

メイン:エルフプリースト神聖(そのうち水も)
サブ:風バード、ウルフプリ、雷メイジ等々。

Forsaken World
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
