スポンサーサイト


ハロウィン。

お久しぶりですヾ(✿❛◡❛)ノ

先日、ハロウィンイベントでSS投稿して、ふとブログのことを思い出しました(*´-ω-)

ハロウィン

中々に気合をいれて撮ったんですが、ハロウィンペットは貰えませんでした(´・ω・`)

ちなみに↑は、アモカロスの偽装ですが・・・
普通にヒールとかバフとかのスキルを使うと、パシッと光の玉を投げつけますが、ノンタゲの攻撃スキル(プリの私の場合だとジャッジメント)を使うと一瞬両手を広げてこんな感じに光りますw

もしやったことなかったら、アモカロスの偽装をしてフォースを感じてみてください。



さて、以下特に脈絡もなくたまってたSS放出します。

告白。

告白

こんな告白チャット、めったに見れるもんじゃありませんね゚+.(*ノェノ)゚+.


プリ3人娘(?)
プリ3人

なんとなく後ろ姿。
皆武器違うw


グリフォン。
2012-09-01 03-01-25


エルフやガデでキャラを作った人なら必ず見たことがあるこのグリフォンw
初期村のクエで、このグリフォンに乗せられてマップを移動するんだよね。

私はその頃からこいつに乗りたいと思っていたのさ!
色はちょっと違うけど、大きさ同じでちょっと嬉しかったw


信念武器

信念成就

まあようやっと手に入ったわけですw
希望って名前がついてるのに称号が
<災難が降りかかり、希望は何もない>

でした・・・

紫称号あんまり持ってなくてちょっと楽しみにしてたのに、これはちょっとショックでしたww

この信念武器開放するときに貰える称号、開放前のアイテムの下の方に黄色い字で書いてあったってことに最近気づきました/(^o^)\



猫ペット
新種族2

これもう新種族でよくね?w

猫アップ2

ハートも出てくる
猫にゃー

バフかける時とか待機中とかことごとくにゃぁーって感じになる。
かわいすぎww

猫を眺める孔雀の会

いつの間にか鑑賞会になっていた^q^




でわまたいつか、気が向いたら更新しますヾ(✿❛◡❛)ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Liz

Author:Liz
Lizです。
ぼちぼちやってます。
色々あって引きこもりに磨きがかかりました(´∀`)

ギルド:StarDust

メイン:エルフプリースト神聖(そのうち水も)
サブ:風バード、ウルフプリ、雷メイジ等々。

Forsaken World
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
